自律神経ガタガタちゃんが旅するブログ

旅行に行く機会が多いので記録することにしました。タイトルの通り、自律神経ガタガタです。いろいろ不安だけどね。

遅すぎるブログスタートをきってみることにした私。

遅すぎるけど、ブログチャレンジしてみることにしました。

 

 きっかけは旅行に行った記録と、その情報がいつかみなさんの役に立てばと思ってます。

 

そしてブログタイトルのとおり、

自律神経ガタガタです。

夕方眠くて、夜中に元気出てきたりw

楽しみなはずの旅行が急に億劫になるw

 

初心者なので少しずつレベルアップできるように勉強します。ど素人のレベルでどこまで成長するか。

これはなにもない自分の挑戦でもあります!

 

今日は宣言だけにしてw

明日は早速、予約した海外旅行についてから

書き出します。